代官山/美容院/CANNA(カンナ)>勤務日程>7月スタイリスト別勤務日程のお知らせ

7月スタイリスト別勤務日程のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月スタイリスト別勤務日程のお知らせ

CANNAよりお客様へ

7月のスタイリスト別勤務日程のお知らせです。

赤いマークのついている日程にそれぞれお休みをいただいております。

ご確認をよろしくお願い致します。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

CANNAスタッフみんな元気です。


暑さが本格的になってきましたが換気のため窓をあけております。

マスク着用での施術も引き続きご協力をお願いしております。

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

浦田 香穂

浦田 香穂

Written by:

「作る」ということが好きです。

自分で一から物を作ったり育てたりすることに喜びを感じます。

休日は地元である山梨の山へ行き、木を集めてはスプーンを作ったり、

植物の観察をしています。

 一人ひとりの要望に寄り添いながらもお客様の個性を引き出せるように

少しクセがあるけれどその人にスッと馴染むような

そんなヘアスタイルを提案したいと思い日々と向き合っております。

 

↓日々愛でている植物の成長記録と我が家のカメの記録と時どき髪

私の好きが詰まっています。

instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浦田 香穂は、こんな記事も書いています。

  • くせ毛を活かすビフォー・アフター

    くせ毛を活かすビフォー・アフター

  • 6.7月勤務日程

    6.7月勤務日程

  • 2021年5月勤務日程

    2021年5月勤務日程

  • 2021年1月勤務日程

    2021年1月勤務日程

  • 12月スタイリスト勤務日程と感染症対策について

    12月スタイリスト勤務日程と感染症対策について

  • 11月スタイリスト勤務日程

    11月スタイリスト勤務日程

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 canna All rights reserved.