代官山/美容院/CANNA(カンナ)>勤務日程>4/20より営業再開いたします

4/20より営業再開いたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4/20より営業再開いたします

お客様へ

いつもありがとうございます。
この度の東京都知事の会見より美容院の営業が可能となりました。
今後の営業方針をスタッフとも話し合った結果、


4/19まで更に自主休業とし、
4/20より営業再開する事にいたしました。

ご予約を再度ご調整していただいたたお客様には感謝申し上げます。
4/20からはスタッフは人数を限定したシフト制にて勤務し、お客様のご予約も混み合わないように設定しております。
通常定休日でした火曜もシフトで営業いたします。
スタイリストの勤務は予約サイトでのご確認か、メールでのお問い合わせが可能です。
お待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。

また営業再開後も、スタッフの出勤前の健康チェック、マスク着用、店内設備の消毒、店内備品の消毒、店内の換気を行い、しばらくの間お客様にお出ししていた飲み物のサービスも控えさせていただきます。
ご来店のお客様にも当日は発熱や咳などの初期症状が無い上でのご来店、入り口での消毒のご協力をお願いしております。
マスクでの施術をご希望のお客様にも対応させていただきます。

美容師としてお客様をお受けしないのは心苦しい限りですが、2週間後に国の言う更に厳しい政策になる事が無く、緩やかに日常を取り戻す為の外出自粛に繋がるよう、更に1週間の休業を選びました。

営業を継続する同業者もお客様や社員への思いは変わらないと思います。
正しい答えが無いので、感染リスクが拭えない中で私達が出した結果です。

長らくお待たせしてしまいますが、これからも代官山CANNAをよろしくお願いいたします。

CANNA
ORGANIC & HAIR


DESIGN
http://www.canna-hair.com
tel.03-3461-4548

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 canna All rights reserved.