代官山/美容院/CANNA(カンナ)>ブログ>浦田 香穂のブログ>2021年5月勤務日程

2021年5月勤務日程

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年5月勤務日程

4月。新しい生活がスタートしましたね。

いつもと同じはずだった景色がまるで違うものに見えます。

希望と不安で胸がはちきれそうになりながら日々を過ごしております。浦田です。

さて、本日は5月の各スタイリストの勤務日程のお知らせです。

※31月曜日にお休みをいただきます。


×の印が付いているところでそれぞれお休みをいただきます。

引き続き感染症対策を徹底して営業をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

浦田 香穂

浦田 香穂

Written by:

「作る」ということが好きです。

自分で一から物を作ったり育てたりすることに喜びを感じます。

休日は地元である山梨の山へ行き、木を集めてはスプーンを作ったり、

植物の観察をしています。

 一人ひとりの要望に寄り添いながらもお客様の個性を引き出せるように

少しクセがあるけれどその人にスッと馴染むような

そんなヘアスタイルを提案したいと思い日々と向き合っております。

 

↓日々愛でている植物の成長記録と我が家のカメの記録と時どき髪

私の好きが詰まっています。

instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浦田 香穂は、こんな記事も書いています。

  • くせ毛を活かすビフォー・アフター

    くせ毛を活かすビフォー・アフター

  • 6.7月勤務日程

    6.7月勤務日程

  • 2021年5月勤務日程

    2021年5月勤務日程

  • 2021年1月勤務日程

    2021年1月勤務日程

  • 12月スタイリスト勤務日程と感染症対策について

    12月スタイリスト勤務日程と感染症対策について

  • 11月スタイリスト勤務日程

    11月スタイリスト勤務日程

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ニュアンスボブ

    ボブスタイルニュアンスボブ
    ボブでも甘くなりすぎないのが今っぽいスタイル
  • 柔らかロング

    ロングスタイル柔らかロング
    まろっと感あるベージュはメイクにもはえるのでおすすめです。
  • ニュアンスミディアム

    ミディアムスタイルニュアンスミディアム
    32mmのコテでワンカール巻いただけのスタイルなので朝もとても楽なおすすめスタイル。髪の毛の色...
  • シンプルなセット

    アレンジスタイルシンプルなセット
    派手すぎない、でも気になる、一眼惹かれるセット
  • 軽やかなショート

    ショートスタイル軽やかなショート
    大人の抜け感の時に注意なのがスタイリング剤です^^しっとりとふわふわ感とウェット感のいいス...
  • 2way マッシュウルフ

    メンズスタイル2way マッシュウルフ
    前髪が絶妙に邪魔ですがかっこいいスタイルです。センターパートにも出来るので、気分でヘアスタ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 canna All rights reserved.