代官山/美容院/CANNA(カンナ)>ヘアメイク>ブライダルのヘアメイク

ブライダルのヘアメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブライダルのヘアメイク

こんにちは!

Jr.スタイリストの桂川あずさです。


スタイリストになり早1年。2年目となりました〜!

最近はサロンワークの他に、外部撮影にも行かせて頂いてます。

少し前には、ブライダルPhoto・movieのヘアメイクさせて頂きました。


Photo by remi

新婦さんが小学校からの友人だったのでさらに嬉しかったです。



Photo by chiai



今回はヘアメイクとヘアドレスも造らせて頂き、

二週間前に色落ちも考え、カラーリングをしワクワクした日々でした。


本当に素敵で終始うっとり。


幼い頃からの大事な友人が、誰かの特別な人だということが

とても幸せでした。


新型コロナウィルスの影響で

予定していた結婚式を延期したお二人でしたが

この瞬間を形にでき、とても喜ばれてました。


私は新婦側のお父様ともお会いしたことがあるので

早くお父さんに見て欲しいなぁ〜とうきうきしました。


本当に素敵な瞬間にお力添えでき嬉しかったです^^


ブライダルのヘアメイクも承っておりますので

お気軽にご相談下さいね^^


桂川 あずさ

桂川 あずさ

Written by:

サロンワークとヘアメイクのお仕事に入らせていただいてます。

・広告、スチール

池袋PARCO 2021 ss awBRAND NEW ME

MITO NATSUME × Isn`t She? 全ルック

雑誌 宣伝会議2021年3月号~ 表紙

For We 全ルック(加藤小夏さん)

FABRIC TOKYO2019ss、2019aw、(hp,ルック,店舗広告写真)

 

 

池袋シネマロサ “手島実優”特集上映ポスタービジュアル、カレンダーetc

三戸なつめ、土山茜、岡田彩、葵うたの、小川原義経、菊地敦子、石川瑠華、村上実里、中野歩、菅野恵、玉城琉太、緋野ちひろ、白咲雛、四丁目のアンナ、川崎レオン、masunoism、(アーティスト写真)

・MV

ハンバートハンバート/どこにいてもおなじさ(阿佐ヶ谷姉妹のお二人)

the  she`s gone/ラベンダー

上北健 / 待人

四丁目のアンナ / さよなら色彩少女 feat.nisai、11月のメロンソーダ、henshin!sparkling-wine、Twenty Funclub、休暇、

The Broken TV /Marie  

川崎レオン /MUSIC、

様々な現場の経験のおかげで、イメージをヴィジュアル化するのが得意になりました!

サロンワークでもお客様との会話からイメージを膨らませ、似合うヘアスタイルをご提案できればと思います。微かな想いでも曖昧なイメージでもいいので、ぜひ、私にお話してください。

「絶対、すてきに可愛くします!」

 

 

プライベートでは、とにかく映像を見まくっています。

映画、アニメ、漫画も大好きです!

・映画だったら、
90年代以降の洋画2000年代以降の邦画を主に観てます。アメリが一番好きな映画です。
・漫画だったら、
少女漫画とジャンプが好きです。バイブルは矢澤あい先生。キングダムからは時には人と争うことの大切さを学びました。
・アニメだったら、
今年に入り、エヴァンゲリオンにはまってしまいました。

 ファションや音楽、コアなお話も聞くのも語るのも大好きです。

幅広い層のお客様のヘアデザインをたくさん作りたいです。

ぜひお待ちしています。

 

外部のお仕事のためCANNAでの勤務は変動することがございます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

作品・生活・引きこもり記録☞  Instagram @____katsura

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桂川 あずさは、こんな記事も書いています。

  • ブライダルのヘアメイク

    ブライダルのヘアメイク

  • 8月スタイリスト別勤務日程のお知らせ

    8月スタイリスト別勤務日程のお知らせ

  • 4月のお休みの予定と五十嵐東京勤務日

    4月のお休みの予定と五十嵐東京勤務日

  • 1月〜3月の各スタッフの勤務日程について

    1月〜3月の各スタッフの勤務日程について

  • 10月11月の五十嵐勤務日程とお休みのお知らせ

    10月11月の五十嵐勤務日程とお休みのお知らせ

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 canna All rights reserved.